ったく ったく、いつになったらupするんだよ、え?! ・・・と一部より声が上がっていました当ブログ。本日ひと月以上振りの更新なり〜♪


その間お父さんもお母さんもまほも1つずつ年を取り、まほは幼稚園の学習発表会で新入園児としてうたを歌い(?)れいちゃんは4ヶ月になって首もしっかり座り、「ぶへへへへ♪」 と声を上げて笑うようになりました。今日は写真を沢山載せるつもりですので、お覚悟あれ!


はいまずはこれが100日目のれいちゃんです。お祝いの日なのに、朝起きたらほっぺに傷を作っていました。これ結構深くて、未だに後がうっすらと残っています。



おっとれいちゃんが起きて泣いています。続きはまた後で。。。